2373 岩槻の中華

『いらっしゃいお元気ですか』
居宅訪問の途中に入った中華屋さんです。

いつもの様に訪問の時間調整に久し振りに行ってみました。
店名は【グルメたつのこ】と言う🍜中華屋さんです。

👨吾輩が岩槻に来た当時から有ったのですから40年以上なのは間違いありません。
岩槻に在りますが知る人ぞ知る、知らない人は知らない名店でも在り、この日のランチは【何とかのナス炒め定食】800円とありました。
メインディッシュは勿論ですが、おしんこが美味しかったので会計時に伝えたら『〇〇を入れてあります』と言っていました。
良く聞き取れなかったのでごめんなさい🙇‍♀️

家族経営で感じの良い店なので一見(一食)の価値があるのは保証します。
👨きくちゃんです。

ここ👉【グルメたつのこ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA