2334 バースデーのファックス

『いらっしゃいお元気ですか』
この歳(69)になると誕生日が来ても欲しいものも無いし、嬉しいような寂しいような、複雑だけど間違いなく365日後には来ます。

写真のバースデーカードはスタッフ同士のもので、👨吾輩にではありません。
悲しい事❓に、今頃になると、古女房・息子・嫁・孫3人=計6人の誕生日が控えてるんだから💰💸税金と同じ位の😤恐怖でしかありません。(内心は違うかも知れませんが)

誕生日を無事に過ごせても、🤶クリスマスや🎍お正月が控えてるのでトイザらスさん🙇‍♀️宜しくお願いします。😢

太れない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA