2333 SAのおみやげ

『いらっしゃいお元気ですか』
秋真っ只中で、山形人が集まると芋煮会に花が咲きます。

この日は施設訪問の途中SAで休憩でした。場所は入間市。
ここの里芋は美味しいので有ったら購入しようかと探したのですが流石にSAでは売っていませんでした。当然ですが。

有ったのが写真のピカチューのグッズ類です。
お腹も空いていないし欲しいものも無いので、先を急いで老人ホームに出発で〜す。

施設では👨お爺ちゃんや👵お婆ちゃん達が首を長くして❓待っているのでハンドルを握る手にも力が入ります。

理美容を50年もやっていますが訪問理美容のやり甲斐はサロンワークの約1・5倍にもなるのだから楽しくやらせて頂いています。
そして仕事が終わり楽しかった余韻を胸にしまって帰った一日でした。
ありがとう😊
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA