2327 早朝の渋滞🚘

『いらっしゃいお元気ですか』
老人ホーム訪問は早朝の🚘出発が多くなります。

この日も7時に出発していますが、カーナビを使っても橋や踏切の渋滞は避ける事ができません。

それを予測した上で行くのですが、思わぬ事故渋滞や工事👷が有ると時計と睨めっこになる事もしばしばです。

そんな時は、楽しみに待っているお年寄り👨‍🦳🧑‍🦳の方の笑顔を思い浮かべると眠気やイライラも無くなり心が軽くなります。

待ってて下さい👨👵お爺さんお婆さん、皆なさんの🤗笑顔を見たいので頑張ります。💪

👶子供とお年寄りにしかモテない👨きくちゃんです。😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA