2326 車屋さんの趣味

『いらっしゃいお元気ですか』
柄に合わない🙏趣味を持っているのは岩槻に有る、オオクボ自動車社長の大久保さんです。

用があって行ったら『最近🎸ギターを始めたをだ』と言って、🎵サザンの曲を聞かせてくれました。

半年ほど練習しているだけあって、中々のものです。
目標は、人前でも自信を持って弾けるようになること、と言っていたので、今度行くのが楽しみになりました。

彼は還暦が近いそうですが、どんな事でも始めるのに遅いは無い手本のようです。
チャレンジ精神を持つことは、健康ややり甲斐に繋がると思っているので応援📣しています。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA