2310 久しぶりの時間

『いらっしゃいお元気ですか』
今日は仕事も無いし、これと言ったものも無いので近くの土手でのんびり出来ました。

コンビニで飲み物や食べ物を買い、いつもの場所にサマーベッドを広げ、風のささやきや🦗虫のコーラスを聴きながら好きな読書で過ごしています。極楽極楽😻

先日も『岩槻は何にもなくてつまらない』と言ってた人がいましたが、何にも無いところなんかは世界中どこを探しても無いと思っています。
置かれた環境も❤️心の在り方で不満にもなり、💎宝にもなると思います。
こんなに何も無い有難い環境に喧伝し感謝しながら生活できるのですから最高なんです。

このままで満足な👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA