2309 ある老人ホーム

『いらっしゃいお元気ですか』
長年訪問している施設に飾ってあったぬいぐるみ🧸です。許可を得て撮りました。

👨吾輩の担当した👵お婆ちゃんが『声を聞いて分かった』『前は〇〇に居たけど今度ここに来たんだ』と嬉しそうに話してくれました。
複数の施設を持つ所は、症状の進捗によって移動しています。
声を掛けられたのは嬉しいのですが症状が悪い方に進んでいるかと思うと複雑です。

たった数ヶ月でも、かなり悪化してしまう事例を嫌と言うほど見ていると、決して他人事ではありません。

人生の最後はピンコロを願いたいものです。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

2308 訪問着