2302 🪴ドラセナの移動

『いらっしゃいお元気ですか』
💈レオン本店に有った観葉植物🪴のドラセナを我が家に移動しました。

狭い店内に数多くの植物🪴が有り、逆にまとまりが無くてゴチャゴチャしていました。
🖼絵画や鉢物などの飾りは空間があるから引き立つのであって、びっしり並んでいたのでは飾り物が可哀想になってしまいます。

ならばと、引っ越しと相なりました。
オシャレと同じで、引き立てるか🤡ピエロになるかは雲泥の差では無いでしょうか。
お陰で我が家の居間で今は安らぎの植物🪴になっています。
ドラセナさん宜しく👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA