2301 🫐4度目の挑戦🫐

『いらっしゃいお元気ですか』
写真はブルーベリー🫐ジャム作りです。

👵古女房は自分で作らないのに買ってくるだけ😡のバカ野郎です。🙇‍♀️
今回も『買って来たから作って』と当たり前の表情でテーブルにドサッ🫐。
この年で言い合いもしたく無いので『いいよ』と😡本音を押し殺しての返事をしました。人がいいのかな❓それとも恐妻だからかな❓。
てな訳で渋々?行動開始に相成りました。
砂糖は少なめにして作りましたが健康を考えるとこれでいいのだ。
と思いながら自分に言い聞かせて頂いています。🤤

医食同源を考えた👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA