2269 🌺プロテア

『いらっしゃいお元気ですか』
出先の花屋さんに有ったのが写真のプロテアです。

店内の花の中でBIGな存在感が人目をひいていました。
名前を知らなかったのですが値札には🌺プロテアと書いてあったので知った訳です。

ご存知のように花の種類は無数で、とても覚えられたものではありません。
一時は生花や🪴盆栽を習っていましたが、それも中途半端の劣等生です。
🐓ニワトリと言われる程、3歩歩けば忘れる👨吾輩では覚えるのが大変です。
👩女性でも🌺花でも、名前が分からなくても綺麗なものは綺麗でいいのです。
鏡が敵の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA