2250 埼玉県の牧場🐄


『いらっしゃいお元気ですか』
県内に有る🐄牧場で、🚘車で50分程の所にある【🐄榎本牧場🐄】さんです。

朝突然、バカ女房・・・失礼👵古女房が動作を交えて『あっちの方の牧場でアイスクリーム食べたい』と言うのです。
面倒なので『どこか分からないし食べたくない』と応えましたが、そんな事であきらめる👵古女房ではありません。
『ホラホラ前に行ったでしょ』と綾小路きみまろさん張りの仕草でコッケイでした。

仕方なく重い重い腰を上げて魔の付き合いの一日になると思ったのですが、それはそれで楽しむことができました。

皆さんも上尾駅から🚘20分の【榎本牧場】に足を運んでみては如何でしょう。
🐄牧場独特の香りの中でアイスも良いものです。

田舎の香り👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA