2243 🏢パチンコ店の後は?

『いらっしゃいお元気ですか』
20年ほどになるでしょうか。岩槻インターから柏方面に🚘10分程の国道16号線沿いにびっくりする様な🏢ビルにネオンがきらめくパチンコ屋がオープンしました。

岩槻インター周辺は有名な💕ラブホ街🏩ですが、飛び火した様なネオンにてっきり💕ラブホと思ったくらい派手なビルでした。

今迄3度経営者が替わったのですがコロナ禍の中での経営危機になったのでしょう。
そんな話をしてあたら『今度ユニクロが出来るみたいだよ』と👩事務員の話に『3,550店舗目になるのか凄いな』とつくづく柳井社長の辣腕振りに感心してしまいます。

道路を挟んでトイザらスが有り、裏にはスーパービバホームや市民の森(槻の森スポーツセンター)などが有り今後の成り行きが楽しみです。
ワクワクな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA