2242 あるデイサービスで

『いらっしゃいお元気ですか』
写真はデイサービスですが✂️カットをするのにシートを引かないとカーペットが毛だらけになってしまいます。

この様な施設はデイサービスに限らず色々なばしょにあります。
我が美々ネットの教育が【使う前よりきれいにして返す】になっているので施設様には非常に喜んで頂いています。

✂️カット技術は経験さえ積めば誰だって上手くなるのですが、掃除は💕心が育って初めて喜ばれるのです。

施設の一番のクレームが掃除、でも分かるように、手を抜くことが出来るし技術以外は仕事じゃ無いと思っている人が多いのかも知れません。

これから帰ったら乱雑な事務所掃除でもしなければと気付かされたのですから、ブログを書くと良いこともあるなと我ながら思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA