2234 素麺チャンプル😋

『いらっしゃいお元気ですか』
材料は【素麺 豚肉 卵 ニラ 干し椎茸 ごま油 玉ねぎ 創味シャンタン 等】食欲のない時でもあっさりと食べる事ができるので助かります。

訪問スタッフが相変わらず『お腹すいた』と飛び込んで来たので、嫌々❓🙇‍♀️作ったのが素麺チャンプルです。

【チャンプル=ごっちゃ混ぜ】なので具材はなんでも良いのですが舌👅の肥えているガチンコ主婦達なので毎回神経をピリピリビクビクして作るんです。

最初の一口を上目使いで伺っている👨吾輩も情け無いと思いますが致し方ありません。
ビクビクの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA