2233 何かレトロっぽい

『いらっしゃいお元気ですか』
今、昭和ブームのようですが写真の耕運機の荷台もいいと思いませんか?

たまに見かける耕運機に郷愁をそそられ👦子供の頃にタイムスリップする事もしばしばです。

まして、でんばたに囲まれた埼玉の片田舎岩槻ですから都会ぶっても格好つかないのは当たり前。【だ埼玉万歳🙌】

首都圏とは言っても生馬の目を抜くような都会で心体をすり減らして愛ターンや遊ターンする人も多いと聞いています。

そんな人に『だ埼玉においでませ』と言いたいです。
だ埼玉人👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA