2206 💝ハッピーセット

『いらっしゃいお元気ですか』
久しぶりに👧孫とマックでデート❤️です。

コロナで騒がれている中で会う機会も少なくなってしまいました。
出先の百均に🚘車を停めて店に向かっていると『ジイジ・ジイジ』と聞き慣れた声を耳にしたので、振り向くと長男の👩お嫁さんと👧孫がいました。出先で偶然会ったので『マック行こうか』と誘ったのです。

決まって毎度のハッピーセットを頼んで上機嫌の👧孫を見て👨吾輩も❤️心はハッピーセットの大盛りでした。

子供の頃から👶子供と爺さん婆さんが❣️大好きな👨吾輩にとって、最高の💝ハッピーセットでした。

孫はかわいい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA