2202 角上魚類に行きました


『いらっしゃいお元気ですか』
新潟県の寺泊から直送した新鮮な🐟🐚魚貝類を安売りしている角上魚類に行って来ました。

🌊海の無い埼玉県のあちこちに店舗が有るので重宝していて、
何せ新鮮で安いし下ろしてくれるのが嬉しいので、今回は太った🐟カワハギの刺身(肝付)を作ってもらいました。

フォアグラより何倍も旨いし(食べた事ありませんが)その上、手に入りやすいので助かって🍺酒の肴としてこれ以上の肴に会ったことがありません。たぶん。

海から遠い田舎育ちの👨吾輩には無くてはならない場所なので、これからも宜しくお願いします。

山育ちの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA