2201 良く見ると【カブトムシ】

『いらっしゃいお元気ですか』
出先で見かけた🖼絵ですが最初は何か分かりませんでした。

絵心の無い👨吾輩に絵画を評価する資格はありませんが、この絵は上手いような気がします。
👦園児が描いたような値段が有って無いような抽象画の良さは分からないから、考えなくても良い物の方がいいです。

思い出すのは夏休みの👦小学生の宿題で柱時計を描いて短針と長針がバラバラだったのを思い出しました。
こんな感じだから素質ゼロの輩は漫画の方が楽しめるのです。

頭の中身は抽象画の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA