2178 喫煙所🚬

『いらっしゃいお元気ですか』
ある🚘高速道路のサービスエリアに有る喫煙所🚬です。

ここは、トイレの横にあるので便利ですが、
サービスエリアによっては、端っこに目立たない掘建て小屋のような陰気なものもあるので『お前たちは悪い事をしている』と言わんばかりで抵抗があります。

『国のため❓高い税金を納めているはずなのに』と勝手な妄想にふけってしまいます。
他人には『🚬たばこは吸わないほうがいいよ』と言いながら、吸っている自分がいるのは矛盾していますが今更止められません。

自分に甘い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA