2177 病院の訪問カット

『いらっしゃいお元気ですか』
訪問を楽しみに待ってくれている患者さん達のために、またそれを楽しみにしているのが私達スタッフです。

院内に入ると、皆さんがキチンと椅子に座って待ってくれていました。冗談や挨拶言いながらカット準備を済ませて、順番に施術になります。

サロンでは味わえない雰囲気と😄笑顔に包まれ、やる方もやられる方も💕幸福感でいっぱいの中、仕事が進みます。

こんな仕事をしているせいか、健康で仕事が出来ることの幸せを全身で感じる事ができる職業に誇りを持っています。
確かに疲れはしますが【喜び-疲れ=満足の充実感】と言えそうです。

こんな天職に付けたことは最高の喜びとしか言いようがありません。
これからも続けたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA