2155 夜の東北道🚘

『いらっしゃいお元気ですか』
風呂上がりに運動不足解消のため散歩に🚶‍♀️行ってきました。

ちょくちょく行くのですが、必ず散歩しているご夫婦風の人やジョギングする若者とすれ違い、健康に気を付けている人が多いのを実感します。

写真は東北道下り方面の写真ですが、この先が栃木県や茨城県、福島県の先が👨吾輩の故郷の山形県かと思うと郷愁を感じずにはいられません。言わば上野駅みたいです。

夜の東北道は昼間と違い感傷的になるのは何故なのでしょう。
田舎者の特長かも知れませんが、幾つになっても故郷は懐かしいものです。
田舎者丸出しの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA