2154 懐かしいお袋

『いらっしゃいお元気ですか』
今は亡き👵お袋ですが、山形の老人ホームに入所していた頃に毎月カラーやパーマカットに行っていました。

100点の女性ではありませんが(子供がこんなんだから)でも👨吾輩にとっては最大の恩人でもあります。勿論父も。

『親孝行したい時に親は無し』と言う言葉がありますがそれが嫌いで接してきました。
お陰様で『お前ば産んでえがった』とポツンと言った言葉が今でも忘れる事ができません。

決して恵まれた家庭ではなかったけど、何とかやっているのは親があっての事だと思っています。

馬鹿はバカなりに生きたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA