2147 久しぶりのナマズちゃん


『いらっしゃいお元気ですか』
久しぶりのナマズ釣り🎣をしました。

去年は🎣釣りをする機会が無かったのですが、やっと出来ました。👏👏👏
それも大型のナマズちゃんが食いついた時は言葉に出来ない程の心境で❤️心臓バクバクものです。

早速、自慢げな証拠の🤳写真を撮ってリリースです。ばーい❣️
釣りも🎣そうですが、どんな趣味にしても忙しい中で時間を作り没頭するのは、精神衛生上必要では無いでしょうか。

『グロテスクで🎣ナマズを好きな人の心境が分からない』と言われそうですが、水面でルアーに喰いつくときの”ばこっ”と言う興奮はやった者しか分かりません。
表現すると【全身の真紅の液体が🫀心臓と🧠脳みそに津波のように音をたてて流れ込んできます】

ちょっとおおげさかもしれませんがこんな感じです。
この先もナマズちゃんと楽しみたいと思っています。
🎣釣りバカ👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA