2144 閑散とした日曜日

『いらっしゃいお元気ですか』
日曜日で🌞晴天なのに、いつもは子供たちの👶🧒黄色い歓声が公園の樹々を揺らすほどの活気が有るのに、憎っくきコロナ禍ではそうも行かないようです。

😷マスクをしろ・大きな声を出すな・人に触るな等等、子供達に『子供になるな』と言っているようなものです。
このような状況で、子供👶🧒が健全に育つのでしょうか。

👨吾輩の孫たちと一緒に出掛けるのも引け目を感じてしまうあり様です。
孫より、両親の顔色を気にしながら出掛けて、満満、満がいち何かあったらと考えると行動に移すのが怖くなってしまいます。

コロナが終息したら、子供👶🧒らしく思いっきり大声をだして走り回らせたいですね。

自分もそうしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA