2131 エプリルフール

『いらっしゃいお元気ですか』
この写真を厄除けに使ってください。

ショッピングセンターに有った顔出し看板に顔を入れましたがピンと来ません。

顔出し看板を見るとやってみたい衝動に駆られてしまいますが何故でしょうか。👨吾輩のような爺さんには抵抗も有りますが少しの勇気があれば楽しむことが出来ると思います。
自分が意識するほど誰も見ちゃいないんだから楽しんだ者勝ちです。

特に🙋‍♂️男は『男のこけんに関わる』とか『俺のプライドが許さない』とか遣らない言い訳が多いように感じます。
『お前のプライドなんてそんなものか』と嫌味の一つでも言いたい所です。

今日はエプリルフールなので好き勝手に書かせて貰いました。
プライドを持ち合わせていない👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA