2130 那須のトリックアート


『いらっしゃいお元気ですか』
皆さんも知っていると思いますが、🏔那須高原に有るトリックアートに👧孫と2人で行って楽しんできました。

🏠住んでいるさいたま市からは🚕車で2時間の移動になりますが孫のCD🎵を聴きながらなので💕ルンルンタイムです。

🍝昼食を済ませ、いざトリックアートに向かいました。
春休みもあってか🤭そこそこの人出が有る中での受付です。
👩受付嬢に『3種類の全部見ますか?』と言われたのですが、全部見たら結構な金額になるので『ひとつでいいです』と入場料を払い入場です。

結果的にひとつで良かったと思いましたが、理由は飽きてしまうからに他なりません。

現物を目視するより📸カメラ越しの方が何倍もリアルで楽しめるのは何故なのでしょう。

どの作品を取っても素晴らしい出来栄えです。
芸術の見方が分からない👨吾輩には飽きてしまう訳です。

分かる人の芸術鑑賞には最高かも知れません。機会があったら一見するのをお勧めします。
芸術センスの無い👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA