2124 ウクライナの🎗リボン

『いらっしゃいお元気ですか』
📺TVを見ていたら胸のリボン🎗が気になって調べてみたらウクライナ🇺🇦応援のリボンでした。

🌎世界の多くの国がウクライナ🇺🇦を応援していますが対岸の火事では有りません。

今しっかりした態度を見せないと🇯🇵日本も、同じようになるかもしれない状況が実在しています。
核の必要性は無いにしても先進国として、アメリカ🇺🇸依存の方向を今一度考える時のように感じています。

コロナもそうですが🇯🇵日本単位で考えて解決するとは思えない中で、🌎世界の流れも加味して判断する事が大事だと思います。

国も個人も大変な時ですが、これからもどうなるか心配です。
激動の中でも何とかなる主義の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA