2119 モンステラ 🪴


『いらっしゃいお元気ですか』
🪴モンステラと言う観葉植物はサトイモ科🥔の植物のようでかなりデカくなるようです。(上の写真)

サトイモ科🥔と言うとイメージが良くないのですが実際は手入れは簡単だし見栄えもそこそこです。芋科でも食べられないです。

🏠自宅にあるモンステラはまだ小さいのですが、あまり大きくなると邪魔だし、何せ家はそんなに広くないから困ってしまいます。
(下の写真)

しかし、どんな🪴植物であれ、😸動物であれ最初は可愛い(人間も?)のですが年数と共になかなか思うようにはいかないのが現実では無いでしょうか。

ヤッパリ👨我が家族にしても思うようには行かないのですから、仕方ないけど。😢
俺も同じの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA