2118 のどかな散歩

『いらっしゃいお元気ですか』
向こうに見える橋は🚄東北新幹線の橋脚ですが
新幹線が走っているのが分かりますか?

小鳥のさえずりを求めてあちこち歩いていたらゴーッと音がしたので見ていたら🚄新幹線の姿が見えたので理解できました。

ところで小鳥さんですが、何処となく数種類のさえずりが聞こえたたのですが、リードボーカルの🦜ウグイスを引き立てるように駆け引きなく後を追って鳴く姿は、作られたコーラスとは比べようのない癒しになります。

これからが自然の心地よさを体感できる時です。身の回りの小さな自然でも良いので触れて見ませんか。人間も自然の一員ですから。

自然最高\( ˆoˆ )/👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA