2113 やっと🌸桜の季節

『いらっしゃいお元気ですか』
地元岩槻駅前の🌸桜が満開でした。

🌇遅い夕方に通りかかったら写メしてる人がいたので👨吾輩もと撮りました。『早くねえっ』

👩美人に見える要素の【夜目・遠目・傘の内】に例えられるように💡ライトに照らされた姿は日中と違い格段と美しく見えます。

嫌なニュースが重なっているので、本当は🌸花見で馬鹿騒ぎして気分転換でもしたい所ですがそうも行かないので、ぼっち花見🌸や、ぼっち飲食🍶などで、ぼっち盛り上がりが安心みたいです。

【ぼっち】や【孤独】を自分振り返り時間と思えば有意義な時間に成るのかも知れないですね。

人生の基本は【ぼっち】と思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA