2107 😼猫のご飯

『いらっしゃいお元気ですか』
最近はペット放棄が問題になっていますが一向に解決していません。

放棄ペットに餌をあげないように、また捨てないようにと言われていますが、動物だって生き物ですから家族同様最後まで責任を持って頂きたいものです。

写真は川のふちの雑木林が有る土手で😼猫に餌をあげている人がいたので話しかけました。
毎日来ているらしく、『餌代もバカにならないけど可哀想だから』と話してくれました。

優しい人なんだなと感心しましたが、本当はこう言う人がいなくてもいい社会になる事を動物も願っているのかも知れません。

👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA