2106 久しぶりの至高時間

『いらっしゃいお元気ですか』
仕事帰りに立ち寄ってみました。

ここは🌸桜の名所で、元荒川の辺りですが🌸桜の蕾も硬く、まだ防寒服を着たままです。

🇺🇦ウクライナが大変な中で、こんな事をしていて良いんだろうかと思う反面、平和を満喫出来る🇯🇵日本は良い国と言えるでしょう。

🇺🇦ウクライナは大変だと思うけど、はたして自分は本当にそう思うかと問われると、単なる偽善者と思わざるをえません。

何でもない時間を幸せと思えるように、これからも生活して行きたいと思っています。
偽善者の👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA