2065 👖Gパンの洗濯

『いらっしゃいお元気ですか』
日頃履いている👖Gパンの洗濯をした写真です。

ハッポースチロールの箱に熱めのお湯と洗剤を入れて、🦶踏み洗いをしました。
👖Gパンは勿論、🦶足まで綺麗になったのは言うまでもありません。一石二鳥😄

出来るだけ肌着以外は自分の洗濯は自分でやる様にしています。
と言うのはクリーニング屋さんに持って行くのが面倒くさいからに他なりませんが。

気になるところだけ注意し、押し洗いしたら脱水機を使わなければ完璧だと思います。
セルフクリーニングはこれからも続けたいと思っています。

ドケチの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA