2052 通信教育

『いらっしゃいお元気ですか』
喫茶店で見ていたのがオレンジページと言う料理雑誌です。

主に👩女性向けの雑誌ですが👨吾輩の好きな雑誌でもあり、機会があれば拝見しています。
雑誌の中身は料理が30%位で後はオシャレ・占い・通信教育などになっているようです。

中で目を引いたのが通信教育で、凄い数が並んでいましたが、以前も👨吾輩も🖋ペン習字や👫話し方の通信教育を受けた事があるのを思い出しました。

どれくらい身に付いているのか分かりませんがやらないよりは良いみたいです。
原点がダメ男くんの👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA