2051 バッテリーチェッカー

『いらっしゃいお元気ですか』
💰100均で購入したのですが、なかなかの優れものでして、重宝しています。

🔋乾電池は見た目で残量は判断できないし、使わなくても古くなってしまって使えなかったりと厄介者です。

今までは大掛かりなテスターを使っていたのですが利便性を考えると100均で十分でした。

安いからと購入して後悔する事もありますが、ここでも20:80の原理が当てはまるか分かりませんが2割は???もあります。

【安物買いの銭失い】にならないように衝動的な買い方をしないで行きたいですね。

ケチな👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA