2039 入間のアウトレットから

『いらっしゃいお元気ですか』
😄元気をもらえる🗻富士山が、参道の様な街並みの正面に鎮座した姿は圧巻です。

そんな姿を見て『やっぱり🇯🇵日本人なんだなあ』と感嘆せずにはいられません。
白くてドーンと微動だにしない富士🗻の勇しさは小さい事に右往左往している👨吾輩の手本にも見えてしまいます。

富士山🗻は活火山🌋(古女房も)とも言われていますが、怒らせない様に静かにいつ迄も今の姿でいて欲しいと思います。

見えると一日中幸せな気持ちにさせてくれる🗻富士山に頭が下がる👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA