2014 🚗車も冬支度

『いらっしゃいお元気ですか』

👨吾輩の故郷山形にしばらく振りで墓参りに行こうかと思ったのですが、『コロナも有るけどノーマルタイヤでは来るな』と釘を刺されてしまいました。そして断念😢。

タイヤ交換と言えば訪問に使っている【🚗美々ちゃん号】がまだノーマルタイヤのままだったのです。
そこで、急いで交換しなければと思い、いつもお世話になっている🚗車屋さんに持ち込んで無事終了です。

今年の冬は☃️豪雪になりそうな報道なので早めの行動で良かったし安心して運転できるのがいいですね。

美々スタッフの無事故を願っています。
👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA