2013 😿過保護かな?

『いらっしゃいお元気ですか』
ペットショップに飾ってあった😿ねこキャップですが可愛いかどうか分かりませんが重くないのかな?

このねこキャップの前を通る客は皆💕カワイイとかニヤッとして通り掛かります。
この間TVニュースでフランス🇫🇷ではペットショップが許可されなくなるような報道がありました。

理由は、それぞれの事情で飼えなくなった😿ペットを放棄して社会問題になっていると言うのです。
動物保護団体が立ち上がり、希望する場合はブリーダーや保護された🐕😿犬猫の譲渡でなければならないようです。

ペットは家族と言う前に考えてみるのも良いのかも知れませんね。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA