2011 モデルトレーニング

『いらっしゃいお元気ですか』
💈仕事が終わってからが自分達の練習になります。

🍴調理師や✂️理美容師などの技術職はでっちのような生活を強いられているのが現状でしたが、最近では成り手もも少なくなったこともあり以前のような【厳しい】だけでは育たなくなっています。

我が社では✂️練習をするのは日中の暇な時間にやらせて終業後はやらないように指導しています。
我慢我慢の根性論は通じなくなって、いかに楽しく短期間の習得が出来るかが大切になったように思います。

以前🍔マクドナルドを真似てスマイル0円を掲げたことがありますが、これだけでも難しいようです。
🍔マクドナルドでは科学的に120分を過ぎると疲れがたまって笑顔が出なくなると言うので120分で休憩にしているようです。

このようにこれからの経営は科学に沿った内容の構築が必要なのでしょう。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA