2002 だ埼玉の夕焼け🌇

『いらっしゃいお元気ですか』
施設訪問の帰りに撮ったものです。

この日は遅くなってしまい帰路を急いでいたのですが、余りの光景に少し広めに路肩に車を停め、呆然と見惚れてしまいました。

最近この様な光景を見る事が多かったのですが、改めて見るとなかなか良いものであります。
これも、高い🌇建物が少ない事の現れであり誇りでもあります。
人間は自然の中でこそ、心身ともにバランスのとれた生活を送っていけるように思います。
そして他人の痛みが分かり思いやりの有る社会になる事を願っています。

👨きくちゃんです。

スタッフ達が『お腹が空いた』と言ったら、ドラえもんの【いつでもドア】になります。
貴方も一緒に😋どうですか❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA