1995 ②我が社の食料庫❓

『いらっしゃいお元気ですか』
きのうの続きになります。

写真は事務所の冷蔵庫ですが、決して👨私の物では無く『事務所にある物は💁‍♀️皆んなのもの』と言ってガサゴソ取り出しては食べています。
そこで問題❗️
『👨吾輩の物は💁‍♀️皆んなのもの、💁‍♀️皆んなのものは💁‍♀️皆んなのもの』と暗黙のルールが存在してしまっているので、悲しいかな😢。

冷蔵庫にはチンして食べられるように下処理したものなどが沢山冷凍してあります。
例えば、炊き込みご飯やキノコ、肉類など様々あります。

これからも💁‍♀️皆んなの笑顔のためにせっせと頑張ります。
👨きくちゃんです。

こんな会社だけど、貴方も一緒に😋どうですか❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA