1953 お疲れ様❓

『いらっしゃいお元気ですか』
先日車🚙を塀にぶつけてしまったことをブログに書きましたが、その続きになります。

細かい傷を修復しようと思いイエローハットで修正ペンを購入して👵古女房の車🚙の擦り傷修正してやってあげているのに気候が良かったせいも有り待ちきれずに寝てしまったようです。

この日は台風一過での晴天☀️だったので無理も有りませんが。
しかし『自分の車🚙だろう😤、👨吾輩にやらせてそれは無いんじゃないか』と思いつつ気持ちよさそうなのでそのままにして額に汗した吾輩はせっせせっせと修復作業です。

何度か重ね塗りして傷も大分目立たなくなって一安心ですが何でも人任せで済ましてしまう適当な夫婦です。
あ〜あ疲れた👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA