1949 オンブバッタ

『いらっしゃいお元気ですか』
車🚘で出掛けることが多いので、休憩のためブラブラしていると、普段は気付かない小さな虫や植物に出逢います。

写真は誰でも知っているオンブバッタ🦗です。
子供👶の頃は虫大好き😘人間だったのに大人になった瞬間から大っ嫌い💔になるのは何故なんでしょう。

教育TV📺のカマキリ先生こと香川照之さんは子供👶の頃から今でも虫大好きおっさんみたいです。
カマキリの着ぐるみを着てはしゃいでいる姿は童心にタイムスリップし、何にもとらわれず無邪気に遊んだ頃を思い出させてくれます。
大人🙎‍♂️のなった今だからこそ童心👧👦を忘れないようにしたいと思います。
未だ子供👶のきくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA