1933 かっこいいバイク🏍

『いらっしゃい、きくちゃ?です』
何というバイク🏍かは知りませんが我々素人が見てもかっこいいと思えませんか?

最近、🙎‍♂️息子(吾輩の後継者)も中型免許を取ったらしいのですが、親としては事故が心配になりますが、👨吾輩も乗りたかったので気持ちは分かります。

以前多く見かけた暴走族🏍🏍🏍を最近では見る事が少なくなりましたが、たまに単独や数台を見かけると懐かしくさえなってきます。
事故の無いツーリング🏍を楽しんで欲しいです。

うらやましい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA