1897 公園も閑散と

『いらっしゃい、きくちゃんです』
ここは岩槻公園。いつもなら家族連れで賑わっているのですが、何せコロナの真っ只中ではセミの声がいっそう響き渡っています。

公園のあちこちには三密を避ける看板が掲示されているのですから、暑さ+コロナ禍では理解できます。
しかし、小さな子供のいる家庭では家に居るのもあきてしまい、喧嘩になって当たり前。
今回はコロナと言う感染症ですが、お爺ちゃんやお婆ちゃんが経験して来た戦争を思うと我慢をするのも必要かもしれないですね。
こんな状況を大変大変と言っていても始まらないので、自分と向き合う良い機会と受け止めて見るのも良いかもです❣️

何でもプラスにしたい👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA