1896 レオンスタッフの食事🍜

『いらっしゃい、きくちゃんです』
この日は土曜日でした。

土日は忙しく、🍱食事もままならない一日です。
そこで、たまに食事を作ってあげるのですが何せ食欲旺盛な若者達ですから栄養バランスやボリューム感を大事にした献立になります。

お店の🙎‍♂️👩スタッフ達は地方や親元から離れ、頑張っている人が多いので食生活が心配になってしまいます。

皆んな夢に向かって邁進しているので夢を実現してもらうための役に立てればと思います。
また、若者が勢いよく食べる姿は見ていても気持ちいいし、皆んなの満腹顔に👨吾輩も❤️心の満腹感を味わえるので辞められません。

これからも明るく元気に働いて欲しいと思っています。
まかない父の👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA