1883 今日はツバメちゃん家

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです。
写真は近所の道の駅に行った時のものです。

🐥黄色いクチバシを目一杯開けてチチッチチッと餌をねだっている姿は見ていても心を豊かにさせてくれます。

昨日に続き鳥さんになりますがお許しください。
🦜鳥に良い悪いは有りませんが、昔からツバメは良い鳥の代表とされて、人間と共生して来ました。

👨吾輩の故郷山形でも農作物の害虫🪳を食べてくれるので大切にされ、春先に飛来して来るのを楽しみにしていたくらいです。
そんな有難いツバメさんを捕まえて喜んでいた👦悪ガキの吾輩も今では反省してます。
そんな悪ガキでも今では🐥幼鳥が元気に旅立ってくれるのを願っています。
これからも平和の象徴の🕊ハトと共にツバメが元気に飛べる日を望んで病みません。

👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA