1882 コンビニの🦜すずめ

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです。
最近🦜すずめさえ見かける機会が減ったように感じます。
耳にしたのですが、近代的な🏠建物が多くなったせいで🦜すずめの巣作り場所が少なくなったようです。

以前は何処ででも見かけたのですが、カラスやムクドリに席巻されているような気がします。
だからと言うのでは無いでしょうがコンビニの電気虫退治機❓に巣作りしていたのです。

藁をくわえて飛んできたので見上げたら写真の状態でした。
さすがだ埼玉とホッとしたのは言うまでもありません。
🦜すずめに限らず昔からいた生き物が生活しやすい環境を守ってあげたいものです。

👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA