1876 2度目のワクチン

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです。
皆さんはワクチン接種しましたか?

👨吾輩はやっと2回目を終了して一安心していますが3度やらなけりゃならないみたいな報道も耳にします。

オリパラの最中、第5波が有るんじゃないかとの見解を👂聞くと、いつになれば安心出来るのか不安が拭えませんね。
👨吾輩の山形の両親の墓参りにすら行っていないのですから親不孝と言われても致し方ありません。
特に🍜🍺飲食店は生きるか死ぬか、また、医療機関の深刻な状況下で、悶え苦しんでいると思うと、👨吾輩も我慢するしか無いでしょう。
これを機に🇯🇵国の法体制や組織変革を根本から見直さなければならないのかも知れません。
それを期待して乗り切りましょう。

👨きくちゃんでした。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA