1875 🦈サメの歯の化石

#いらっしゃい訪問理美容のきくちゃんです。
目的も無くホームセンターでキョロキョロしていて見つけました。

アンモナイト等の化石と一緒に🦈サメの歯も有ったのでマジマジ見て、こんな歯で噛みつかれたらひとたまりも無いことでしょう。
映画やドキュメントでは🦈サメを見ますが直接目の当たりにすることはほぼ有りません。
直に手にしてみるとデカさに😵ビックリでした。

高齢もあるのでしょうが👨吾輩の🦷歯も歳相応ですが、🦈サメのように何回でも抜け替わったら🦷歯医者に行く事も無いし痛い思いもしなくて良いのにと思ってしまいます。
今度生まれたら🦈サメが良いですね。

歯痛に悩まされた👨きくちゃんです。
#訪問美容 #訪問理容 #美々ネット #美容 #理容 #びび #カット#求人#訪問美容 #埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA